よくある質問

よくある質問

川島工房とはどんな会社ですか?

川島工房は模型製作をはじめ、店舗プロデュース、イベント企画など様々なものづくりを専門に扱う会社です。
お客様のこうしたい、という想いを形にするお手伝いをいたします。

模型製作を依頼するには何が必要ですか?

平面図・立面図・敷地配置図などの建築図面が必要です。仕様書または色・柄がわかるもの(写真等)があると尚良いです。

模型製作はどのくらい費用ががかかるのですか?

まずはイメージをお聞かせください。こちら側でラフレイアウトをお描きします。
その後おおよその工程を割り出し、金額を算出いたします。ご予算に合わせたプランで調整することも可能です。

納期はどのくらいかかりますか?

 通常、外観模型や造成模型は約1週間ほどかかります。 (混雑時は遅れる場合がございますので予めご了承下さい)
特殊製作はイメージレイアウトをおこしたのち、納期をお知らせ致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

デザインをお願いしたいが、漠然とした内容しか決まっていない…

具体的な内容が決まっていなくても大丈夫です。お客様とのやり取りの中からヒントをみつけ、デザインさせていただきます。

キャラクター製作とありますが、どのようなものを作ってもらえるのですか?

版権の関係上、当ホームページには載せていませんが様々な企業のキャラクターを製作しております。当社は有名プロレス団体のマスクやコスチュームなど手がけた実績があり、安価にてキャラクター産出のお手伝いをさせていただいております。

どのような支払い方法がありますか?

製品完成後、発送の際に請求書を同封いたしますので到着後、銀行振込にてお支払いください。